2011年11月27日日曜日

NEW!!



最近、日に日に冬に近づいてますね。。。。。


寒いのは苦手です。。。


20くらいのときは、


日本海がシーズンを迎えるこの時期は


サーフィン!!!


仕事が終われば、


1時間でも


滑りたくて


ボード!!!!


っとかなりアクティブだったんですがね。。。。


最近、おうちでチーンっとしてることが多くなりましたwwww


っと、そんなこんなな私ですが、


萬那には久々ピザメニューにNEW FACE 登場!!!!!


「カルボナーラピザ」


自家製クリームソースとベーコン、温玉の絶妙なバランスっ!!!


ブラックペッパー大大大好きな私は


これでもかっ!!!!っと言うくらいかけてもらいますが、


お子様や苦手な方はもちろん抜いたり出来ますっ!!!


なーーーんでもおっしゃって下さいっ!!!


是非、食べにいらして下さいね。


お待ちしております!!!!



 



0 件のコメント: