2012年1月9日月曜日

今月のパスタ その1






早いもので今年ももう9日過ぎました。。。。


って!!!!


まだ9日なんですけどっ。。。。


成人を迎えられた皆様、


本当におめでとうございます!!!


ディズニーランドの成人式とか羨ましいですね。。。


そんなこんな、


2012、1月のランチパスタメニューですっ!!!!


福井の方ならご存知だと思いますが、


里芋のおいしい時期ですよねっ!!!


その中でも、上庄の里芋は別格!!!


私も小さいころから母の作ってくれる甘辛い煮っ転がしが大好きでした。


そんな上庄の里芋をふんだんに使ったクリームパスタはいかがでしょう??


寒くなるとクリーム系でほっこり。。。幸せ。。。


今が旬の里芋とチンゲン菜、鳥もも肉をいれてみました!!!


ホクホク。。。これまた幸せ。。。。


皆様も寒い毎日、萬那のランチでほっこり幸せになりませんか??


心よりお待ちしております!!!


0 件のコメント: