2011年10月2日日曜日

10月のフェアー!!!




「いんかのめざめ」フェアー実施中!!!!



まず。。。。



インカのめざめのご紹介から。。。



原産地は南米アンデス。
小粒で色は鮮やかな黄色
栗やサツマイモのように甘いじゃがいも!!!


女性の方は特に最後の「甘いじゃがいも」に注目ですよっ!!!




素から芋、栗、南京に目がない私。。。


完全にインカのめざめはまり中。。。


「やめられないとまらない」ってやつです。。。


食欲の秋ですしねぇ。。。


っというお勧め食材を使って萬那ではこんなメニューを展開中です!!



・カリカリ さくさく ポテトフライ    ¥580


・ふっくら ほくほく バター焼き    ¥580


・「インカのめざめ」のポトフ      ¥980



これまたどれもリーズナブルで嬉しいっ!!!


コース限定になりますが


インカのめざめのポタージュなんかもあったりして。。。


激はまり中のこの味ぜひぜひ食べにいらしてくださいねっ!!!











0 件のコメント: