2011年10月7日金曜日

今日は。。。。







ここ最近寒くなりましたが皆さん体調など崩してませんでしょうか???


わたしはというと昨日の夜から信じられないくらいのひどい頭痛と


悪寒がしております。。。。


そしてあまり寝れずと

熱発3原則にやられてます。。。


ただ、めっちゃ強がりなので、


熱は測っておりませんwww


そんなときでも


お腹はすくもので。。。


あっさり喉越しのよいアイスが食べたいなっと。。。


。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。


実は!!!!


今日からディナーのグランドメニューに加わる、


萬那オリジナルスイーツ!!!が


あるじゃないですか!!!!


(ちょっと流れに無理がありますがwww)


サツマイモを使ったスイーツ!!!


試食しましたがエスプレッソアイスのほろ苦さと


サツマイモの自然な甘さがベストマァァァァァァァァッチ!!!!


ぜひ、全貌はご来店されてお客様が体験されてくださいっ!!


お待ちしております。














0 件のコメント: