2011年1月31日月曜日

援軍来たる!!






JRも高速道路も国道も止まる大雪でした。




店来てびっくり!!


昨日の朝 雪かきしたのに 40センチ以上の積雪




どこから 手をつけていいやら・・・・・・・




どこまで 雪かきしたらいいのやら・・・・・・・




途方にくれました。






しかし気を取り直して人海戦術!!




なんとか 3台分確保して後は 昼からぼちぼちやろうかとあきらめていた


所 援軍登場!!!




第一生命の女性らが 15名以上でスコップ持参で手伝いに来てくれました!!!


オフタイムに駐車場を貸してあげているので そのお礼に
総出で てつだいにきてきくれました。
やさしいく 気配りのあるかたがたで 嬉しかったです。
私事で恐縮ですが うちの一家はすべて第一生命に入っております。
いい保険会社を選んだなと 実感しました。
明日は 休みです。
雪かきで疲れた体を休めたいと思います。