2011年2月3日木曜日

リスのつぶやき

僕は リスです!!

       萬那で働いています。

出身は 100円ショップ。

僕は 伝票が風で飛んでいかないように

おさえるのが仕事です。

けっして お客様の前に出ることは

ないけど キッチンのたなで頑張っています。


たまにオーダー通っているのに

伝票忘れていることも・・・・・・・
僕が悪いわけじゃないのに

スタッフにいじめられたり 乱暴に扱われたりして
とうとう 耳がかけちゃった(涙)


そんな僕から 耳寄りなお知らせ


2月は バレンタインのイベントで ランチのデザートが

もれなくスイーツ盛りに!!
明日は フルーツクレープだって!!
月曜から金曜日までだけど 週末もプラス220円で
スイーツ盛りが楽しめるんだよ。
ぜったいお得だから みんな来てよね。