2011年2月20日日曜日

チャッピー 合コン その3

いやーきれいなお姉さん達とコンパ楽しいね

インターナショナルな時間だなー

みんなにも アッポンディオのお姉さん達紹介できたしね
つて おーい!!

なんで そっちだけで 盛り上がってんだよ!!



主役は ぼくだよ。


うわー


イタリア語で めっちゃ盛り上がってる


おい 手下達 


ちゃんと通訳してよ


なに「ニッポンノコトバ ムズカシーイデス」だって??

さっきまで 福井弁しゃべっていたじやん。

きゅうに 片言になるなよ。

おい!! もう一人の手下・・・・・・・

     無視だ 完全にシカトだ・・・・

船乗りかなんだか知らないけど お前らしょせん下っ端なんだよ。

「黒ひげ危機一髪」じゃあるまいし

         いまどき そんな服きてるのいないよ。

「ワン〇ース」だって 私服なんだぜ!!

名前もない 手下のくせに 空気読めって!!

なに 旗なんかだして??

         旗揚げゲームでも やるの??

                 なに 旗 振ってるのさ???
                        手旗信号??? アナログだね~

いくらアッポンディオのお姉さん達レトロだって 手旗信号って


                古すぎ 古すぎ  今はデジタルの時代だよ


誰におくってんのさ???

ずーん!!!!


なに これ??


でっかい靴!!


  


  あ゛~~っ!!

せ・船 長 !!!!




あの  いぇ  

べつに 問題はなく・・・・・・・・

高いところは 苦手で・・・・

おっしゃる通りで・・・その・・・・

優秀な 部下を・・・お持ちで・・・・

いえっ 船長が いらっしゃるとは

知らなくて はい・・・・・

どーも すみません


ええ 皆さんで 楽しんでいただければ


       ボクは ・・・・ 隅っこで はいっ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


       「取 り 舵 い っ ぱ ー い!! グスン」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・FIN・・・・・・・・・・・・・・・・