2011年2月17日木曜日

チャッピー合コン  その1

チャッピーです・・・・・・・ みんな元気・・・・・・・ ボクは病気・・・・・・・

昨日 手作りチョコマネージャーに食べられて 心がガス欠・・・・・・・ ハートがぼろぼろ

なーに・・・・・ マネージャーが呼んでるって・・・・・

チャッピーは いないって・・・灰になったって伝えて・・・・・  ダークサイドに落ちたって・・・・

えっ 女の子紹介してくれるって!??

とびっきりかわいい子↑

           しかも 5人も!!!!

はいっ!! はいっ!!    チャッピーはココですよ!!

おりますよ!!
病気??? たった今 治りました!!

         マネージャー やっぱり 大人じゃん!!

                   若い者に 花持たせるなんてね

マネージャーボク 一生ついていきます。

わーい!!「イタリアンソーダ アッポンディオ」のおねえさんたちだ!!

でも  マネージャー ボク イタリア語 話せないよ・・・・・

えっ!! 通訳 用意してくれたって
もー いたれりつくせり  段取りイイネ!!

マネージャー ボク この店に骨と「どんぐり」埋めます。

おっ 「船乗りの手下」くんたちだ!!

よろしくね

それじゃ やろーども 合コン行くぜ!!

日本とイタリアの親善を!!
えいっ えいっ おー!!

それじゃまずは 自己紹介から

はじめまして 人気者のチャッピーだよ!!
この 船乗りの手下どもだよ。

つづいて ボクが

    アッポンディオのおねえさん達 紹介しまーーす !!

キノットちゃん
CINOTO 柑橘系のコーラ味      


うーん セクシーだね

そんな目で ボクを 見ないでよ・・・・
ドーデもいいけど

この子 マネージャーのタイプらしいよ・・・・ったくいい年して・・・・


次のかわいこチャンは ポンペルモ&フラゴーラちゃん

PONPELMO&FRAGOLA


ピンクグレープフルーツとイチゴの味

笑顔がチャーミング!!  

イタリアの海が似合う女の子って感じだね

アランチャータちゃん


ARANCIATA


オレンジ味の女の子で  なんか 太陽のイメージがするね


イタリアの農園で働いてるらしいよ



いやーどの子も個性的で チャーミング!!!


おいっ!!
お前たち ガン見し・す・ぎ!!!!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・