2011年2月23日水曜日

ねこ 探してます




うわーん 

   どこいったんだ・・・・・・


あっ チャッピーです 


グスン・・・・・・

昨日から 板長からもらったねこ 帰ってこないんだ・・・

「おこげ~ コイクチ~ かえってこーい

 ボクが悪かった もう ぶさいくなんて言わないよ~」


ねーねー 誰か あいつら見なかった??


知らないの・・・・グスン・・・・

帰ってこないんだ・・・・昨日の夜から・・・・・


もしかして 誰かにさらわれたのかも・・・・


いゃ それはない! 


ぜったいない!!


なんたって あれだけブサイクなねこだもの


きっと 何処かで迷子になっているんだ!!


「KAZUMI」さん お二階で見なかった?


見てない・・・・・ぐすん


どーしょう グスン


「ちひろ」さーん  駐車場にいなかった?


いないって・・・・・・・グスン   どーしよう・・・・・


そーだ こんなときはご近所のみなさんに協力してもらおう!!!

よーし ポスターを作ってと 






















だれか ぼくの猫を見かけたら 連絡してください





特徴は 

    ブサイクです。








見つけた方には お礼をします!!


        「どんぐり」あげます。!! 」






本店 調理場にて       ニャ~ゴ!!