2011年2月20日日曜日

板長のプレゼント


      ちゃっす!!
      みんなの人気者チャッピーだよ!!



最近 天気イーね


山のように積もってた雪もだいぶとけたね


春は もう すぐそこだね


今日ね 本店の板長が来て ボクにプレゼントだって!!

            板長も ボクの大ファンなんだって・・・・

イヤー 人気者はつらいよ

本来なら 男から「プレゼント」もらわないんだけど

わざわざ持ってきてくれたし 今回は特別!!

サンキュー板長!!!

あれ 箱に「だてなおと」って書いてある????それ 誰 ??



うわー ねこだ!!

ぼく ねこ 大好きなんだ!!

しかも 2匹も

どれどれ かわい・・・ぐうっ!?
           かわいく・・ない 


いゃ まてよ よーく見れば・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいくない・・・・


おもいっきり離れて見れば・・・・かわいくない・・・・


目を少しつぶって見ると・・・・・・・・・・・やっぱりかわいくない・・・・・・・・・


なんだよ お前達 ぶさいくなねこだな!!!


そもそもペットというものはだね・・あっ ちょっと待った!!

この展開は いつものやばい パターンだ。

    ボクにも 学習能力ってもんがあるからね。

えーと 板長は うん もう本店に戻ったと OK

お前達 母船とか船長 知ってる?? うん 知らない あっそー

でっかい仲間とか 親分いないの?? いないって 

マネージャーの身内じゃないの?? 知らないって

よし 大丈夫だ。

まーお前達 ぶさいくなねこだけど ボクが飼ってあげる

ぶさいくは 3日でなれるって言うしね

なに その不満そうな目は!!


         ボクはご主人様だぞ!!


そーだ お前達に名前つけなきゃな


なにがいいかな??


そこの黒いの そーだな お前は「コイクチ」 に決定!!

そんでもって そこの小汚い茶色いの お前は「おこげ」!!

お前たちにぴったりの名前だ。

なに 君達・・・・・・その不服そうな目は 態度悪いよ・・・・・・・

なんなら 「ねこ1号」「ねこ2号」って呼ぼうか?

     今日から ボクがご主人様だぞ!!

今から 君達に「チャッピーの掟」を教えるから ちゃんと聞くように!!

まず 第一にチャッピーの命令は絶対!! 

      チャッピーを尊敬する!! 

チャッピーを無視しない!!う~ん これ大事だね 

それから えーっと 

チャッピーかっこいい! チャッピー性格いい!!!!
エート エート・・・・・・・・・・

チャッピーより先に寝てはいけない  

チャッピーより後に起きてもいけない 

飯はうまく作れ

いつもきれいでいろ・・・・・・・・・なんか違ってきたな・・・・・・




以上!! お前達・・・って






  あれっ?  いない・・・・・・・・・


 どこ行ったの?????