2011年2月13日日曜日

バレンタイン狂想曲 前編

ちゃっす!! チャッピーだよ

昨日は 危うくUFOに拉致られるとこだった・・・
地球は 青かったよ!!




ねー見てみて !!!!!!!!

これ 徹夜で作ったんだ!!


明日 
バレンタインだろ ぼく 人気者だから忙しいんだヨ

長蛇の列で整理券が必要なくらいネ

だから 今日から受付中!!!!





女性スタッフのみなさん!!

みんなのアイドル チャッピーです!!

      今日からチョコと「どんぐり」受付中だよ

オクチャン 今日もプリティだね       

       KAZUMIさん チャーミング!!

             チヒロさん ビュ~ティフル ♪♪  

                         YABUさんも うつくすぃーっ!!
なに マネージャー

男からは いらないよ 勘弁してよ

なにか 探し物???

フーン   大事な書類なの

夕べ この棚においておいた紙


あっ!! 

もしかして 

数字がいっぱい書いてあったやつ!?


てっきりいらない紙だと思って・・・・・・・・・・・

し・知らなかったんだょ ごめん 許して 


ガキッ!!!! バキッ!!!!!


ご・・ご・・・・

め・・ん  


な  さい 

ガクッ!!