2011年2月11日金曜日

手作りココナッツクッキー

チャッス!! チャッピーだよ
今日は ちょっとお洒落してまーす。

やっぱり もとがいいから何つけてもカッコ良いだろー




今日の萬那は いそがしそうだったよ


あれ 何してんの おおくぼくん!!

えっ クッキー作ってんの 

見せて 見せて
 
うまいじゃん 


中に何はいっているの?? もしかして「ドングリ!?」

                    へーっ ココナッツが入ってんだ
やるじゃん 
ねーちょうだい ぼくにもちょうだい
サンキュー


やっぱり おおくぼクンやさしいな


明日のデザートに入れるの!?

              みんな 喜ぶよ

さすが ぼくの後輩だね 

ちゃんと いい仕事してんジャン 

「まかない」で ごはんおかわりする分は 働いているジャン

          分からないことがあったら 何でもききなよ

なんたって ぼくは先輩なんだからね

なに その目は・・・・・ 何持ってんのさ
えっ いちおうボクは 先輩なんだから・・・・・

ちょっと 何もってんの せ 洗濯ばさみ・・・・・・・・・・

「ぐわー また ○▲■Z◎」