2011年2月13日日曜日

チャッピー 最終回

あいたた・・・・

         マネージャーのお仕置きが 一番えぐいなー

まったく 大人なんだから 手加減してくれって
           わざとじゃないんだから・・・ブッ ブッ・・・・・・

ぼくが人気者だから ジェラシーだな・・・ブッ ブッ・・・

はいっ!

マネージャー いえっ 独り言です。
      先ほどは すいませんでした。 はいっ!!

なにかご用ですか?

今夜 美容室マーシュの「福井美少女図鑑」の撮影で

萬那の2階で 
はい  モデルさんが来て撮影会があると 

えーっ!!
ぼくに撮影風景と モデルさんを見てきてほしいって!!

もち OKです。

よろこんでー  はいっ 写真を もちろん

          ぼくに任せてください!!!了解です!!

やった!! テンションUP  UP!!

福井美少女に会える
 やっぱり ボクのようなヤングで人気者じゃなければ

できない仕事だね!!

マネージャーのような くたびれた中年・・・・いぇっ こっちの話です・・
おおくぼくん えへっ うらやましいだろ!?
写真焼いたら 「どんぐり」と交換ね!!
いってきまーす。

カメラマンにマーシュのスタッフ たくさんいるなー

すごい 機材だな  フラッシュがまぶしい

いた! いた!

モデルの「みくチャン」 きゃわいーいー!!

ぼくのタイプだな
写真とってもいいって やさしいな

それじゃ お言葉に甘えて  パチリ

みくチャン 顔が近いって・・・・・
てれるなー

マーシュのスタッフさんも美人だし 優しいし



えっ マーシュのお客様も 美人でかわいくて やさしいって!!!!!

よし 決めた!!

ぼく マーシュに行く!!

マーシュで もっと人気者になるんだ!!

伝票抑える仕事も もーうんざり

「およげたい焼きくん」みたいに 新しい世界に飛び出すぞ。

 よし 「みくチャン」のバックにしのびこんでと


それじゃ

このブログ見てくれた みんなさようなら ありがとう

ビストロ萬那のスタッフ さようなら

ぼくのような 人気者のことわすれるわけないと思うけど

                           念のため 忘れないでね。

BIGになって帰ってくるね


さようなら   みんな 
ボクを応援してくれた すべての人に感謝・・・感謝をこめて
この 言葉を 送ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」