2011年2月7日月曜日

スタッフ紹介

またまた チャッピーです。


最近 出すぎ しゃべりすぎって言われるけど


性格良いし スタッフの人気者だから しかたないよね!!




なに  みんな その冷たい目は・・・


ちょっと まってよ なにすんだよ!! や やめてよ~


また やられたー



スパークリングワイン注文あるといつもこれだ・・・・・

いじめんなよ もう、どんぐりやらないゾー



だれか助けて~








あっ!





そこにいるのは 2月に入ったKAZUMIさん





ねえ お願い!!  ボクを助けて



ありがとう KAZUMIさん ほんと ありがとう

KAZUMIさんは 最近武生に引越ししてきて 2月から

萬那で働いているんだよ。

ダーツが趣味で お客様のハートを狙い撃ちさ!!

やさしいお姉さんで 年は ※#才で・・・

えっ どーしたのKAZUMIさん そんな目でボクを見て

あっ 年は秘密だったの!! ちょっと こっちに来ないで 

「たっ 助けて~○▲”□\◎。。。。」