2011年2月12日土曜日

チャッピー vs エイリアン!?




ちゃっす! 





みんなの人気者 チャッピーだよ


今日は 連休の中日だね


お店も落ち着いたころだし ねーねー おくチャン 遊ぼー


ねー KAZUMIさん 遊ぼーよ


ちぇっ 誰もあいてしてくんない・・・・・・

ヒマな人いないかな・・・

あれ レジのところに誰かいる


ねーねー 君だれ?


えっ われわれは宇宙人だって言うけど 君一人じゃん


なにしてんの?


「爪楊枝」もってるだけ    フーン 楽な仕事だね


そんな 目立つ場所で なんで君のような不細工なのがいるのさ


なになに スターだって?? 君が??


ハリウッドの映画に出たことあるって


あれか! 見た!見た!    でも 君 脇役じゃん


そこは ボクのような主役の場所だよ


なに 君もメガネほしいって    目玉が三つじや 似合わないよ


信号機じゃあるまいし・・・・・   それに 視力検査 めんどうだよ

どの目で ウインクするのさ 


なに その目は 3つの目でにらんで  



携帯電話・・・


そんなでかい電話って  えっ 無線機・・・・


誰に連絡してるのさ?

なに 空指差して その笑いは何?


   あっ 電気が消えた!??停電??

           あれっ 音楽が止まった・・・・・・ 


                    時計も止まっている!!



                 何 この音!???


                        なんか 近づいてくる 


                       なに あの光・・UFO!!??


           だんだん近づいてくる


                     光に包まれた 


                          えっ? うそ!   うっ 体が 動かない


                だっ  誰か たっ 助けて!!!