2011年2月10日木曜日

チャッピーとデザート



もー覚えてくれたよね

         萬那のアイドルチャッピーだよ

今日のボクは 決っているでしょ!!




きょうは ランチのデザートを 紹介するね


どう おいしそーでしょう

2月はバレンタインデー企画でランチのデザートがこんなに豪華だよ

平日限定だよ。

土 日はやってないけど プラス220円で

   スイーツ 盛りになるんだって!!


毎日 デザートの仕込みで大変そうだけど 日替わりでがんばってるよ

2月は楽しみだね

でも、ボクは2月があんまし好きじゃないんだ。


だって人気者だから チョコいっぱいもらっちゃって

                   もーあきあきしちゃった。

だから バレンタインは「どんぐり」ちょうだいね

あっ そこにいるのは「オクチャン」

ねーねー バレンタインに「どんぐり」ちょうだい

ボク 人気者だからさ    ボクのこと好きだろ

この帽子 かっこいいだろー

ねー無視すんなよ   ネー  ネー


「奥山無視するなよ!」

えっ  うそ 冗談だよ 「オクチャン」  ぼ ぼくは 呼び捨てにしてないよ


えっ  あ” ~っ■△◎ZZ×××・・・・・・・