2011年2月14日月曜日

バレンタイン狂想曲 後編

「へーくしゅん・・・・」   風邪ひいちゃった 
チャッピーだよ

昨日は 雪の上に捨てられて 朝まで  「へーくしゅん!」
KAZUMIさんに 見つけられなかったら
春まで冬眠するとこだった・・・・・



みんな オハヨー
なに  「美容室マーシュ」行ったんじゃなかったのかって
ちがーう ちがーう 
やっぱり 萬那には ボクがいなきゃネ
ぼくは この店に骨と「どんぐり」埋めるつもりだからネ
「最終回」・・・なに言ってるの・・・主役はぼくだょ  もーかんべんしてよ 

           それはそーと 今日だよ 今日

                         バレンタインDAY

萬那レディーのみなさん 準備OK!!
                  さーさー並んで 並んで・・・・

   えっ 「ちひろさん」今日 お休みで半身浴

              「やぶチャン」もシフト入ってないって・・・

                        「おくチャン」 えっ もー帰ったの・・・・・・

             えー 聞いてないよ!

まったく マネージャーなに考えてんだよ!!
 バレンタインは 萬那レディ全員呼ばなきゃ!!

         いいえ マネージャー呼んでません はいっ 独り言です・・・・・スミマセン・・・・

じゃあ 今店にいるのは KAZUMIさんだけ

「KAZUMIさん」どこ? どこにいるの??

キッチンのお手伝い。

「おおくぼクン」と「ココナッツクッキー」つくってんだ上手だね
 萬那の「ココナッツクッキー」美味しいよね






マネージャーは・・・・地味になにしてるの?
「自家製プリン」 これもおすすめだね。

                今週のランチの「スイーツ」楽しみだね!!


あーあ 仕事終わるまで チョコと「どんぐり」おあずけかー 残念 残念
もしかして
 仕事おわってから サプライズが待ってるとか!?????
「チャッピー はいっ チョコとどんぐり」ってぎゅーって抱きしめられたり
「私のハートも受け止めて・・・チュッ!!」なんて 
あー照れるな!!
えっ!!ないって・・・・・・
          ぼくの分ないの!?  
「ともチョコ」「義理チョコ」はあっても「けものチョコ」はないって!!

ぼく人気者なのに・・・ブッ ブッ・・・・マスコットって意味 みんな分かってない・・・

ブッ ブッ ブッ・・・・・・・
 
こーなったら 今日はヤケ酒だ!!!

          お店のオレンジジュース飲み干してやる!!

ねー レジの宇宙人クン

           今夜付き合ってよ とことん飲むぜ!!

チョコもらえなかった さみしい者同士って   


        「おいっ!!」