2011年2月16日水曜日

手作りチョコ



みんな元気~!!

 人気者のチャッピーだよ!!

やっほー もらちゃったよ

チョコ !!   しかも手作り!!

いやー まいったな  フェイントだよ
人気者はつらいよ

なに レジの宇宙人クン     たった2個だけだって!!

                  わかってないな 手作りだよ 手作り!!

ちっちゃな2粒でも チャッピーには 大きな2粒!!


なんたって 愛がいっぱいつまっていて ボクには重いな~

手作りといえば ランチのスイーツ盛りだね。


どれどれ 今日のメニューは

プリンに プチケーキ ココナッツクッキー

                      どれも 手作りだね  

後輩のおおくぼクン がんばってるね!!

       明日も 期待してるよ

スイーツ食べていいって!?  

遠慮しとく なんたってボクは 手作りチョコがあるからネ

たった2粒でも ボクのハートは愛でまんたん
って あれっ?????
あ゛~~っ!!  無い!!

ボクのチョコ ない 無い 無い  無い!!!!

NO!!誰だ!! 誰が食べた!
ボクの ボクの大切なチョコ ボクへの愛を・・・・・誰が・・・・・・・・・
誰か 警察を呼んで!! 名探偵コ〇ン君を呼んで! それから エーット えーっと・・・・・・
ねーねー マネージャー 助けて!!HELP ME!!!
ボクのボクのチョコ食べた犯人捜して!!
マネージャーお願・・・・・・
あの・・・マネージャー・・・口に チョコついてますけど・・・・・・・・
        いぇっ  別に・・・・  この件は ・・・   はいっ・・・・・・ぐすん