2011年5月26日木曜日

チャッピー岡山ツアー 2011 その2




ちゃっす チャッピーだよ



なんと 岡山進出!!!!


天満屋の岡山店の催事場で 「萬谷」のブースがあってさー


そんでもって


ぼくは「ビストロ萬那」の手作り「ビスコッティ」の担当なんだ!!


今日は 初日 


ぼくの魅力で がんがん売るよ


いらっしゃーい 人気者のチャッピーです。

どう そこの奥さん ぼくの笑顔と「ビスコッティ」


買っていかない?


そこの おじさん ねえ 買ってよ


無視だ・・・・・・・・


まあ 「商いはうしのよだれ」って言うからね


気長に行きましょう


はいっ 福井から来ました


「ビスコッティ」いかが?



そこのおばあちゃん ビスコッティいかが


試食  どーぞ どーぞ

どお 美味しいでしょう


買わない



えっ 後で又来るって・・・・・・


そこの お嬢ちゃん おにいさん・・・・・


無視された・・・・・・


おーい ちょっと買ってけよー


試食して「美味しい」って・・・じゃー買えよー
こちとら 福井からわざわざ来てるんだぜ




おーい



















はっ  しまった!!マネジャーいたんだ!!



   ばしっ!! がきっ!! ぐきっ!!!!!! 




             ご・・ご・め・ん なさぃ・・・・・・・・・





一部 ケモノに不適切な発言ありましたことを 深くお詫びいたします・・・・・MJ