2011年5月17日火曜日

チャッピー岡山ツアー 2011








ちゃっす!!  チャッピーだよ



今ぼく どこにいると思う?


なんと 「ちんかんせん」の車内


2度目 うーん 日本を又に駆けたリスは


ぼくだけだね。


何でかって??



実はね 「萬谷」がさ 全国の新聞社の47CLUBってのがあってさー


全国各地の名産品や 特産品を紹介して ネットで販売してるんだって。


そんで 今回岡山の天満屋って百貨店で イベントがあって

それに出店するんだ。

今回 ぼくの魅力で 萬那で作った「ビスコッティ」を売るために

ぼくが指名されてさー いゃー まいったよ

違うよ 自分から頼んだわけじゃないよ・・・・・

まあ ぼくの魅力なら「ビスコッティ」 初日完売だろうけどね。



サンダーバードで 新大阪まで行って 「ちん幹線」乗って 神戸越えて 岡山到着ー!!


岡山だよ!!


岡山のみんな お待たせー!!! 

いざ 天満屋目指してしゅっぱーつ!