2011年5月29日日曜日

チャッピー岡山ツアー2011 その3






ちゃっす!!





       チャッピーだよ






いやー 物産展の販売はむずかしいねー


おもわず 本音がでちゃって マネージャーから体罰くらっちゃったよ・・・・


おまけに ホテル帰って 反省しろって。。。。。。。。










ホテル帰っても ヒマだし






どうせ 反省するなら 




夜の岡山  探検いくぞー!!






駅前いこーっと

さすが岡山 マンホールの蓋が 桃太郎だ!!



お土産は きびだんご確定だね



きびだんごを 店のみんなに食べさせて


                      ぼくの家来にしよう



マネージャーは 鬼だから みんなで鬼退治だ!!!! 








えーっ なに このお店!!??  





居酒屋 大蔵省!!



ありえなーい            


なんて名前の店だ・・・・・・・



多分 味付けは薄目だろうな・・・



甘い汁は 吸われているからね   うまいっ!!


なになに カラオケスナック 通産省!!!


カラオケリクエストするのに 書類書いて


出さないと 歌えないような・・・・・・・














いっそのこと 「外人ショーパブ 外務省」も作ってよー