2011年5月9日月曜日

GWの萬那







ちゃっす!






         チャッピーだよ!!




GWみんなどうだった?






お店は 忙しくてサー 






今日は わりとお店おちついてるね




みんな GW遊びすぎて 疲れたのかなーー





スタッフのみんなは 二週間仕事ぶっ続けだから 今日はみんな のんびりと・・・・・




あれ?




調理場もホールもなんか 忙しそうだ




ねーねー






何してるの お店 ヒマだよ





うわー




なに!これ?




ビスコッテイこんなに大量に作って・・・・・・・・・




なに お祭りでもあるの?





再来週 岡山のデパートで物産展があって 萬谷が出店するって!




そんでもって 萬那からは






ビスコッティを売ることになったの 





マネージャーが岡山行くの






いいなー いいなー






ぼくも行きたいよー





ねーねーマネージャー 






ぼくも岡山連れてってよ

中年のおやじじゃ 女性には受けないよ。





ぼくが呼び込みすれば






飛ぶように売れるよ






ぼくのスマイルで女性のハートを



わしづかみ






女性に人気だからさー   






えっ 連れてってくれるの やったー!!






詳しくは 次回のブログで報告するねー!!