2011年4月3日日曜日

萬那のデザートフェアー

ちゃっす!!

みんなの人気者チャッピーだよ


今日は イベントのお知らせだよ

3月のランチセットのデザートが

平日もれなく 「スイーツ盛り」で大好評だったんだ

だから 4月も大盤振る舞い!!


4月28日まで 延長決定!!

土曜日と日曜日は やってないけど +220円で「スイーツ盛り」にできるんだって

やったねー


それと ランチのパスタが変わりました

「アサリと菜の花のさっぱり梅パスタ」

アサリのスープとさっぱりした梅の酸味のパスタだよ。











「ほうれん草とベーコンのクリームパスタ」

これも人気だね。

3月好評で 四月も継続決定!!




「ツナとモッツアレラチーズのトマトパスタ」

うーん これもいいネ

相性のいい組み合わせ


ランチセットは1,580円円だよ。

他にも いろいろあるから紹介していくね。

そんじゃ またね。

チャオ!!


はーい カット OKです!!


まったく 時給据え置きで 広報係りなんて

リス使いの荒い店だよ もう・・・・・・

いえ  マネージャー 独り言です。

明日もがんばりまーす!!