2011年4月7日木曜日

チャッピー 大怪我




うー・・・ここ・・・どこ・・・・

わたしは「チャッピー」

たしかランチタイムの営業で・・・・

棚から 落っこちて・・・・・

あ゛ーっ!!!!!!!!!!

ぼくの自慢のしっぽがーーーーーーーー

                     いやーーーーーーだ!!


だっ・誰か 先生呼んで

ブラックジャック呼んでよ

Dr ハウス呼んでよ




えーっ 瞬間接着剤で十分だって

    なんでもいいからさー 直してよ


「おくちゃん」なに見てるの・・・

ぼくの体の中じろじろ見ないでよ はずかしいよ

なにしてんの?

春だから・・・サクラをいれよーって おいっ!!

やめてよ!!


ねー「ちひろさん」 この子 叱ってやってヨ!!

あれっ??「ちひろさん」

今 なに入れたの??

えっ 小銭ためてビール買おうって


ぼくは貯金箱じゃなーい!!


ぼくの体で

あそぶなー!!!!