2011年4月17日日曜日

ニューマシン登場!!

ちゃっす!!

人気者の「チャッピー」だよ

萬那の広報担当だよ

マネージャー なんか昨日 新人が入ったんだって

コーヒーマシンが新しくなったの へー

よし ぼくが先輩だから

びしっと教育してやる


なんだ お前

前のコーヒーマシンよりちっちゃいネ

そんなボディで 萬那の激務大丈夫?

よし ぼくが味見してと

「どんぐり」と「コーヒー」には うるさいよ ぼく

ウイーン ガリガリ!!

な なんだ

急に お前うるさいぞー

静かにしろ 営業中だぞ!!

えっ 1杯づづ豆からコーヒーたててるの?

すっごーい!!お前できるねー

なに?

カプチーノもできるの

その小さいボディで・・・・・・

やるねー

どれどれ おっ!!味もいいよ


ボデーは 小さいのに こいつ優れものだよ


よしぼくがお前に名前つけてやる

マシンだから うーん

そうだ!! 「マジンガー」だ!!


おっ さっそく「カプチーノ」のオーダーだ

お前の出番だ!!

行け!!

「マジンガー」

お客さんに 美味しいコーヒーを提供するため!!

萬那の未来は お前にかかっている!!

「マジンGO!!」

あっ すいません ぼくが一番うるさかったっす・・・・・・

ウイーン ガリガリ!!