2011年4月1日金曜日

萬那広報担当「チャッピー」


ごぶさたー

ちゃっす!! みんなの人気者「チャッピー」だよ

イヤー 週末いそがしくてさー 

ブログアップできなくて ごめんちゃい









4月だね

3月は いろいろあってさー 

日本は今大変だけど ポジティブに行こうよ

ぼくも 募金したからね 




なに マネージャーが呼んでるって

なんだろ???????

あの件かな・・・ばれないと思ったけど・・・・

それとも つまみ食いばれたのかな・・・・・・・・

あれは だいぶ前のことだし・・・・・

え゛ーっ 心当たりがいっぱいあってわからないよ

そーだ!!

こんなときは 先に謝っちゃえばいいんだ!!


はーい 

ごめんなさい・・・マネージャー

「まかない」のカツカレーのカツ食べたのボクです。

昨日のお昼  みんなはカツカレーで

マネージャーだけ普通のカレーだったでしょ。

ぼくも悪いなーと思ってごはんには手をつけてません。

気づかなかったのでだまってました。

えっ その件じゃないって・・・・


別の件? あっ あれはうっかりしてて・・・

マネージャーのコーヒーにねこの「おこげ」入れたのは

ボクです。

ネコと鬼ごっこしてて はずみでネコ落としちゃって・・・

コーヒーぬるかったので「おこげ」やけどしませんでした。

安心してください

マネージャーも「いつもよりちょっと苦いなー」

って言ってましたけど お腹壊さなかったみたいなので

だまってました。

「おこげ」も 色が濃くなったけど あいつ気にしてないので

えっ その件じゃない・・・・

しまった!!

全部ばらしてしまった。


えっ 四月から「萬那広報係」をぼくが担当してほしいと!!

お安い御用です!!

まかせてください。

えっ ぐるなびのお店のホームページhttp://r.gnavi.co.jp/r064303/にも ぼくが出ているんですか!!

いやー まいったなー

世界的に人気ものになっちゃうよ!!!

了解です!!

そいじゃ マネージャー ギャラの件を・・打ち合わせますか

いま ぼくの時給 1どんぐりを そーですね・・

まーとりあえず 3どんぐりぐらいにしてもらわないとネー

えっ さっきの件でチャラ!?

お仕置きなしということで・・・・

わ わかりました。


ということで ボクは「萬那の広報担当」に任命されました。

これからも 萬那の情報をみんなにお伝えするので よろしこ!!