2011年3月18日金曜日

チャッピーと愉快な仲間達

あー疲れた・・・・ただいま チャッピーだよ。

あれから本店で 花子姉さんのお説教 8時間・・・

ギネス記録 確定だわ。

リスに正座は きつかった・・・・


まだ 足が笑ってるよ・・トホホ


ニャー ニャー


あっ そうそう 花子姉さん 
ねこの「おこげ」と「こいくち」連れてきてくれたんだ。

おーい お前達 おいで ひさしぶりだね

あいかわらず ぶさ・・・・やめとこ

いっしょに 萬那のお店お散歩しようよ
ニャー ニャー

うわー いい天気!!

春だねー 気持ち良いね  
ここが萬那の入り口だよ。

歴史を感じるだろ。

なんでも 江戸時代に建てられた蔵なんだって。

お前達 なに・・・びびってるの?

入り口に 「犬小屋」があるって??

ちがうょ あそこは昔 井戸があったんだ。

井戸って知ってる??

そう そう 貞子さんがでてくるやって おいっ!!

中に地下水をくみ上げるポンプが入っているんだ

今年の冬は 雪を溶かすのに大活躍だったんだぜ

なに?

プールがあるって??


これは「つくばい」って言うんだよ。



夜になると 中の電気がついて

きれいなんだよ!!


中にお魚いないかって?

ちょっと お前達おとなしくしてろって  はしゃぐなよ。。。

魚はいないって!!


そんなとこで走っちゃだめだって!!
 危ないって

そこのヘリはすべるって・・・・ ちょっと・・・・

「こいくち」 こら!!
ぼくの足元でじゃれないで


       あ゛ーっ!!!!!!!!


                   ドボーン!!  ブク ブク ブク・・・・・・・・



                 へーくしゅん!!