2011年3月7日月曜日

チャッピー IN TOKYO 「びっくりさいと編」

前回のつづき

マネージャーのバックに忍び込み 東京出張に同行することになったチャッピー


彼を冒険にかりたてた「びっくりサイト」の正体とは?????



ちやっす!! チャッピーだよ


うわー ビルがいっぱーい


東京って ビル ビル ビル


なにこの  人  人  人 今日はお祭り!?


でも 緑 少なすぎ・・・・


田んぼないし・・・・・


これじゃ どんぐり期待できないね


ねーねー早く 「びっくりサイト」行こうよ


昼ごはん食べてからなの・・


天国行くって!!


ヤダ ぼく まだ死にたくなーい


えっ 「てんくに」って読むの・・・・天ぷら屋さんなんだ


びっくりしたなーもう!


ねーねー 何食べるの?


みんな天丼



おねえさん 僕は 期間限定「小町(こまち)御膳」 に


どんぐり乗せてね

「バシッ」

イテッ・・・・ み・水でいいです。


うー マネージャー 
えびの尻尾・・・のこしておいてね・・・・・









みんなおなかいっぱいになった!?


さー出発だ!!     「ビックリサイト」目指して!!
・・・・・・・・・・・・チャッピーとその一行は「ゆりかもめ」に乗ってお台場へ・・・・・・
到着!!

ここかー でっかいなー  ここが「びっくりさいと」!!??
なんか 地球防衛軍の基地みたい

うわー たくさん人が歩いてく

えっ 「東京ビックサイト」なの・・・・・・・

ぴっくりじゃなかったの

あっ 看板出てる!!

「ホテルレストランショー!?」
なにそれ?


どんなショーなの??

コックさんやウエイターさんの歌謡ショー??

違うの・・・・・・・・・・・・

わかった!!制服のファッションショーだ!! コスプレだ!!!
きれいなお姉さんがいっぱいでてくるやつ

えーーーっ 違うの・・・・

うーん!????
いったい何のショーだよ?


えーっ 厨房機械やお店の設備の展示会!!


おもしろくねー

機械みてもおもしろくなーい!!

つまんない ヨー

帰ろう!! もう 帰ろう!!

せっかく東京まで来たのに・・・・・・

ねーねー浅草行こうよ!! スカイツリー見にさ

ビシッ!! ガキッ!! グキッ!!」

はいっ お供します・・・・・・仰せのままに・・・・おとなしくしてます   ぐすん・・・・・・・・・


              ・・・・・・・つづく・・・・・・・














次回 ちゃっぴー一気にハイテンション!!