2011年3月16日水曜日

チャッピーの帰還

ただいまあ!

チャッピー 帰ってきました!!


みんな ごめんね 
心配かけて

マネージャーと東京行ってたんだ

いやー面白かったよ

やっぱりさー ぼく人気者だから都会でも引っ張りだこでサー

「いりす」って名前の船まで用意してくれててさー

そんでもって 
銀座で食事したりサー

「セブレだろ」
なに?? 「セレブ」って言うの???
いいじゃん!!細かいことは気にしない。
都会でも ぼく モテモテでさー
 もー 困っちゃってさー まいったよ

エッ おみやげ???

ボクの笑顔で十分でしょ

ボクいない間 大変だったでしょ

伝票おさえる仕事どうしてたの??

まー楽そうにみえて 大変な仕事なんだからね

まーいわゆるホールとキッチンの橋渡し

ぼくのスマイルがないとねー・・・・・

なに さっきからみんな黙ってさ



もー みんな うれしいくせに

なに??「おくちゃん」

うしろ うしろって

もーーードリフじゃないんだから




えっ なんだろー?
この威圧的!!
圧倒的 存在感が・・・・・殺気が・・・ 
背中越しに・・・・・感じる・・・・・・・・

さぶイボが・・・・・・・・・・・

ドーン!!!
あ゛ーっ!!!!!
    は・花子ねえさん!!




あっ  あ・あの・・いつから 
そこにいらっしゃったのでゴザルか?

いえ いらっしゃったんですか?

はいっ あの・・・

いえ めっそうもない し・仕事のお供で・・・東京へ・・

マネージャーに・・・誘われて・・・

はいっ 嘘です。勝手に・・・ついて行きました・・・・

いまから 本店で説教・・いぇ ご指導いただけると・・

せっかくですが 今から仕事で・・・・残念だな・・・
ねー  マネージャー
 えーっ!!!!!  行ってこいと・・・・
この際だから みっちり指導してもらえと・・・・トホホ・・
はいっ お供します・・・・・・・・・・・・・