2011年3月2日水曜日

チャッピー IN TOKYO  




チャッピーだよ

      シーッ!!静かに・・・ネ 
今ね マネージャーが東京に出張するんで
マネージャーのバックに隠れているんだ。

どう ぼく かっこいいだろ

チャッピーって ばれないように変装しているんだ

なんか 探偵みたいでかっこいいだろ 


なにてんたって ぼく 人気者だから

           なに着ても 似合うな!!

しまった! 声が大きかった!!

あ--っ!! 見つかっちゃった!!

や やばい 言い訳しなきゃ

 えーと マネージャーあのね 

きのう かくれんぼしていて その・・・マネージャーのバックで

寝ちゃって・・・いゃ まいったな・・・・

えっ!! 

なんで いつもと違う服だって??

えーと そう そう コスプレかくれんぼ!!

「ゴン!!」・・・あいた・た・た・・・・




マネージャーごめん 出張って聞いて

ついてきちゃった

伝票おさえる 仕事どーするのって・・・・
だ だいじょうぶだよ! なんとかなるって!
おとなしくしてるから ねぇ ねぇ おねがい

えっ!! つれてってくれるって

ありがとう マネージャー  コーヒーお注ぎします。
このご恩は 三日ほど忘れません!!!


そちらに座っている人だれ?

えっ 社長さん

はじめまして!!

萬那のマスコットBOY チャッピーです

いつも マネージャーがおせわになっていま・・「ゴン」 い・てえ・・・・・

はいっ 窓の外見てます・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米原・・米原・・・・・・・・

乗り換えですか??

えっ「ちんかんせん・・・・新幹線??」

うわー かっちょイイ!!

ぼく 歌知ってるよ!!

「びゅわーん びゅわーん 走る ♪

青い光の超特急

時速 250K・・えっ 歌が古いって・・・







    なんか 社長とマネージャー 難しい話してるな
おじさん二人でいく 「びっくりサイト」って やっぱり おねえさんが
たくさんいる所に違いない・・・・
ぼくには 刺激がきつすぎるかも・・・・・・・・・
でも・・楽しみ!!
 

・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・