2011年3月1日火曜日

チャッピーin TOKYO 旅立ち編

ちゃっす!

ちゃっぴーだよ

ねこ 本店にもどっていたんだって!!

もう 心配かけんなよ!!かんべんしてよネ

ランチに来たお客さんからも


「ねこ見つかりましたか?」って聞かれちゃった。

心配してくれた お客さん ありがとう サンキュウね

きようも お仕事がんばるぞー

あれっ?

マネージャー 誰かと電話している

東京・・・出張・・・・ふんふん 


明日 7:40 出発  えっ「びっくりサイト!?」

マネージャー東京行くんだ

気になるな・・・「びっくりサイト」

どんな所だろう????・・・・・

お化け屋敷みたいな・・・・・・


入ると「わっ!!」っておどかされてびっくりとか・・・・

マネージャ うれしそうだし


綺麗な おねーさんが いっぱいいる所だったりして・・・・・



よーし 冒険だ!!


マネージャーのかばんに忍び込んでと 


            ぼくも 東京で 「びっくり」しちゃおう!!