2011年3月11日金曜日

チャッピーIN TOKYO 「東京湾クルーズⅡ」


前回の続き

マネージャーの東京出張についていったチャッピー
「ビックサイト」の帰りに水上バスで帰る事になった一行

偶然にも「すりい」の船名の船で 

それを「いりす」と読んだチャッピーは

                 超ハイテンション!! 

はたしてどんな船旅になるのやら・・・・・・・





ちゃちゃちゃっす!! チャッピーだよ!!

見て見て 僕の船 「いりす」号だよ

こんなサプライズが待っているなんてね

つまらない展示会がまんしてよかった!!




それじゃ艦長!! 

フライホイール接続点火
出力 120%

とりかじいっぱーい ヤマト発進!!


やっほー 天気いいし きもちいいね

おっ かもめさん 元気!!!ぼく チャッピー!!


あっ フジテレビだ

丸いのどんぐりみたい!!

あっ あの橋しってる

ビンボーブリッジだ!!

ぜんぜん貧乏じゃないジャン 超すごいジャン




東京の街って すごいなー
ぼくの住んでる箪笥町とは ぜんぜんちがう
未来都市みたい

遠くに 「スカイツリー」も見える
お店のみんなに見せてあげたいなー

あっ 社長 あんまり船の前行っちゃ危ないですよ

ボクと「タイタニック」しますか?

舳先に立って  ジャックとローズみたいに


無視された・・・・・


わー 街がだんだん近づいてきた。




しかし 船は揺れるねー


なんか???? 気分が悪くなってきたぞ


なんでだろ


えっ 船酔い・・・・・


こう なんか  えーと  苦しい


う゛ーーーっ 胸が悪い・・・・・・た・たすけて・・・・

 

桟橋が近づくにつれ 意識が遠のいていったチャッピーであった。

夕日がビルを照らすころ

一行は グロッキーになった チャッピーをつれてホテルに向かうのであった


次回 「チャッピーIN TOKYO シリーズ」最終章    


   「欲望の街 TOKYO NIGHT」 お楽しみに・・・・・・・・・・