2011年3月13日日曜日

欲望の街 TOKYO NIGHT

(前回のあらすじ)
水上バスで 一気にテンションが上がり 
船酔いでまっさかさまにテンションがダウンしたチャッピー  
さすがケモノだけあって回復は早かった。
そんな彼らに 東京の夜が静かに近づいていった・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーん うーん
 はっ!!

ここどこ?

思い出した たしか船に乗って・・・・・・

まだ 少し揺れている!!

私はダレ??

そうだ!! ボクは 人気者のチャッピーだ!!

みんな ちゃっす チャッピーだよ!!
船に 弱いことみんなに内緒だよ。

マネージャー ここどこ?

ホテル向かうとこなの
汐止っていう街  へー おしゃれな街だね

ここが今日泊まるホテルなんだね
うわー きれい
「みついガーデンホテル」


チェッインして すぐ出かけるの??
ゆっくりしようよ。
ルームサービスで シャンパンにイチゴ 頼んじゃおうよ!!
プリチーウーマンみたいにさ
だめなの チェッ! 

もう出かけるの??

今から 晩御飯たべに行くんだ

マネージャーあんなに歩いたのにタフだね。

ねーどこ行くの? いい所だって?

あ゛ー わかった!!
 きれいなお姉さんがいっぱいいる所でしょ

「きゃば蔵」だ!!
もー しかたないなー ボクも付いていくよ

ぼくは 「ドンペリ」と「どんぐり」で・・・

ゴ ン!!

      痛て!!
はい おとなしくお供します・・・・・・



銀 座 だ!!

おしゃれなお店が
いっぱいだね

人も多いね

あっ!! 
あの時計のビルしってる

「ゴジラ」にでてたビルだ

銀座で食事するなんて  ぼくってなんて
セブレなんだろー

いったいどの店行くのかな?

せっかく東京まで来たんだから

なんか 美味しいもの食べたいな!!




・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・