2011年3月14日月曜日

欲望の街 TOKYO NIGHT Ⅱ 最終章

とーきょうでひとつ♪ 
         銀座でひとつ♪


        ちゃっす!!  チャッピーだよ!!!!


銀座の夜  あー ぼくってなんて「セブレ」なんだろー


このビルの10階なの


「蔵人厨 ねのひ」って書いてある


うわー 落ち着いた店だね


トーキョータワーが見える わお!!


あっ おねえさん!!


 おっさんのグループと「りす」一匹ね。


うわー 夜景がきれいだね


ねーねー マネージャー ぼくも飲んでいい??


やった お姉さん 「オレンジジュース」ストレートロックでね


それじゃ お疲れ様でした 

           かんぱ~~い!!


プハーッ!!


やっぱり「オレンジジュースはロックにかぎるね。


へー前菜の小鉢 すきなの選べるんだ


串の盛り合わせもおいしそーだね






なに この「肉じゃが」!!!


じゃがいもさんが ごろんと丸ごと入っている


飛騨牛のにくじゃが!!


もー最高!!


    おいしそう


料理は美味いし 

「オレンジジュース」も美味いし

雰囲気は良いし  お姉さんもきれいで優しいし 


なんか こう 気分最高だね!!





ウイッ!! じゃんじゃん行こうよ


二次会は 「代々木公園」行って


      都会のリスをナンパしようぜ!!!



ウイッ! マネージャー ぐいっと飲んで


今日は ぱーっといこうよ!!ねーねー


社長 ビールばっかり飲んでないで


「オレンジ」飲まない??


いらない あーそー


ぼくの「オレンジ」が 飲めないと・・・


あーそういうことね


ったく 最近のおじさんは 酒の席の礼儀を知らない


ていうか もー今日は 夜通しのんじゃう!!


なんだよ みんなドン引きじゃないの・・・・


ぱーっと行こうよ


ちょっと おねえさ~ん♪


「どんぐりのから揚げひとつ」


えー無いの


もー 「どんぐり」常識だよ


板さん なんとかしてよ もー



えーっ 置いてないって・・・・


あれっ この店すごいね


天井が回りだした。


凝ってるねー サプライズ!!


ぐるぐるぐるぐると


え゛ーっ 回ってないの!


酔っ払ってるって


だっ 誰が酔ってるの・・・・ぼくが!???


ぜんぜん酔ってませんよーだ


まーしかし・・今日は よく歩いたね  ちんかん線も 乗ったし


船楽しかったし・・・ビンボーブリッジ見たし  ウイッ


社長 また連れてってよ・・・・ムニャ ムニャ・・・・・・


ていうか・・・・ウイッ  あー  なんか眠くなってきた・・・・


明日から・・・仕事・・・頑張りまーす・・・・・・て・・・


・・・・・グーーーーー・・ムニャ・・人気者だから・・・・ぐーぐー



乾杯からわずか5分 チャッピーはオレンジジュース一杯のみほすことなく


深い眠りに落ちていった。


こうして チャッピーのTOKYO NIGHTは 静かに そしてあっけなく


終わっていった・・・・・・チャッピー IN TOKYO・・・・・・・・・・THE  END・・・・・・


ムニュ ・・・・・・ムニュ・・・・・・・ ドンペリ と どんぐり ねー・・・・ぐーグー ピー