2011年3月9日水曜日

チャッピー IN TOKYO 「東京湾クルーズ編」

ちゃっす!

ちゃっぴーだよ。

マネージャー東京行くっていうんで付いてきたんだけど

厨房機器の展示会って 知っていたら来るんじゃなかったヨ

てっきり 楽しいとこだとおもってさー

そんで 会場が広いのなんの
たぶん 萬那のお店が 楽勝で入っちゃうわ

て言うか うちの町内全部入っちゃうよ



あーよく歩いた もう くたくた 

ぼくはヤングだからいいけど 社長とマネージャーいい歳だから

足 腰に来てるよ たぶん
いえっ こっちの話です・・・

        おとなしくしていますヨ。

えっ 帰るんですか??

やった!! ・・・ いえっ 勉強になりました。ハイッ

えっ 何が勉強になったかって・・・・

えーと なんかこう マシンがこうして あーして

「ウイーン」で「ガチャン」ってなって

はいっ 楽しかったです・トホホ

マネージャー 「ゆりかもめ」は あっちですよ!!

・・・・・・・もう 田舎者は・・・都会に慣れてない・・・・・

「水上バス」で帰るの!!

さすが東京 バスが水の上走るんだ
この分じゃ 「ねこバス」も 走ってるかもしれないよ



チケット買うの 大人 二枚と  りす 一枚ネ





マネージャーあれ 船じゃん!! バスじゃないよ

あ゛ー!!!! 

船に 「 い り す 」って書いてある





りすだ!!僕の船だ!!!! やった!!










い い り す だ!!!






一気に テンションUP UP!!!!!



さあ ぼくの船に乗って 東京湾クルーズだ!!



船長 取り舵いっぱーーーーーい!!

有頂天のチャッピー

しかし 彼のいないお店で

不穏な動きが起きていることを知る由もなかった。


次回 「チャッピーのいない萬那」




乞うご期待!!!!!