2011年4月11日月曜日

萬那のお得な宴会プラン


ちゃっす

みんなの人気者「チャッピー」だよ

福井でも がちらほら咲き出したよ

春だねー

今度の週末は お花見だよね


桜といえば 萬那には「SAKURAセット」があるの知ってる???

あのね 4名様からで ひとり2,000円なんだって

料理は 大皿の取り分け料理で全部で6皿なんだよ

メニューは 変わることもあるけど今週はこの6皿だよ。


1.前菜おつまみプレート

2.揚げ物のオードブル

3.サラダ

4.鶏モモ肉のグリル

5.アサリのバター蒸し

6.えびの和風タルタルピザ






この「セット」は 予約のみだからね

そんでもって ここからがお得な情報だよ!!!!

金 土 祝日前以外の日は 

「飲み放題」が ひとり1,500円で利用できるんだよ

通常は 1,800円だから 大サービスだね

マネージャーこんなサービスして大丈夫なの???

イェイ!!

 太っ腹 見た目どおりだね・・・(いぇ 独り言です・・・・)


飲み放題は 2時間で 生ビール 焼酎 カクテル ソフトドリンク

おまけに ワインもOKなんだって!!


「SAKURAセット」+「飲み放題」で 3,500円!!!


夜桜を楽しんで 帰りは萬那の個室で宴会なんていいよねー


そーだ ぼくも萬那レディ達と宴会だ

マネージャー 予約 予約入れといて

4名でお願い!!

えっ!?? 

ケモノは除く・・・・・・ショック!!!!ショック!!!!