2011年4月10日日曜日

萬那の耳より情報 新メニュー紹介


ちゃっす!!!



人気者のチャッピーだよ



しっぽも治って もー完全復活!!!








あのね まだ秘密なんだけど



来週 萬那のメニューが変わるらしいよ



マネージャーとハーモニーの田中シェフと打ち合わせしていたの



小耳にはさんだんだ。



写真 撮ったから見てくれる





えーとね これ



「厚切り牛タンのシチュー」



じっくり煮込んでてさー 


お箸がとおるくらい


柔らかいんだって





 1,480円


お値段はるけど 絶品だからね







これからも 最新情報 教えてあげるね





今日は 特別に 萬那レディも紹介しちゃうね
「やぶさん」「ちひろさん」「かずみさん」



みんなきれいで 優しいんだよ

この三人のスリーショットは レア物だよ。



こんどは マネージャーと「おおくぼくん」のツーショットを・・・・


そんな写真 いらないよねー!!!!